フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« モランボンという会社 | トップページ | 日本航空123便の墜落事故から30年 »

2015年8月26日 (水)

狩猟免許の更新

狩猟免許更新

狩猟免許の有効期限は3年。今年はその更新年。いろいろな用事と重なってしまい講習会の日時を2回変更し、今日やっと参加することができた。

会場の府中グリーンプラザさくらホールは、かつて「美香子ちゃんを救う会」でチャリティーコンサートで使ったこともある。

さて、狩猟免許の更新、運転免許と違って更新日が近づいても連絡が来ない。だからうっかり失効と言うことが非常によくある。猟友会に入っていれば連絡が来るそうだが、そうでない人は気をつけないといけない。

講習会の内容は、機会があったら別の記事で書こうと思うが、???と思うことも多かった。

« モランボンという会社 | トップページ | 日本航空123便の墜落事故から30年 »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/62159906

この記事へのトラックバック一覧です: 狩猟免許の更新:

« モランボンという会社 | トップページ | 日本航空123便の墜落事故から30年 »