フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« 幸せを口にすること | トップページ | 皇居周辺でふらりと散歩 »

2015年11月29日 (日)

日比谷公園、紅葉見頃

日比谷公園、紅葉見頃

日比谷公園に植栽されている何種類かの樹木を目当てに散歩に出かけた。

紅葉のピークにはまだ少しあるが、ほぼ見頃と行って良い感じになっている。散歩する人の数も多い。

 

日比谷公園、紅葉見頃

乳がんに関するイベントを行っていた。
日比谷公園、紅葉見頃

いわゆるピンクリボン。昔に比べるとずいぶん普及啓発が進んできたように思う。

日比谷公園、紅葉見頃

公園内をさらに歩いていたら、一瞬タヌキかと思うような太ったネコがのっそりと歩いていた。

« 幸せを口にすること | トップページ | 皇居周辺でふらりと散歩 »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/62773717

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園、紅葉見頃:

« 幸せを口にすること | トップページ | 皇居周辺でふらりと散歩 »