フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« これは切ない | トップページ | 女というものは・・・ »

2016年1月20日 (水)

お腹いっぱい

電車の中で気分が悪くなった。心拍数が上がったまま下がらない。ドキドキする。
ここのところ情報過多ぎみなので意識的に少し減らそうと思う。

« これは切ない | トップページ | 女というものは・・・ »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

睡蓮さま。コメントありがとうございました。もともと完璧主義者ではないと思っているのですが、おっしゃるとおり何かがこぼれ落ちている感じがしました。気をつけます。
考えていることを書き付けると安心する感覚は私も分かります。このブログも半分はそれが目的のようなものです。
お気遣いありがとうございました。とても参考になります。

初めまして睡蓮といいます。四十七才の時に更年期障害になりました。その時の状況がまさに情報量の過多。あれもこれも完璧にしようと思っていたあの頃、ある日壊れてしまいました。
プロフィールを見させていただくと、すごい経歴。私の頭の受け皿とは比べようもありませんが、やはり、その人の受け皿以上の量が入ってくると、どんどんこぼれてしまいます。気を付けて下さい。今、私が心がけている事は、先々の事を必要以上に考えない。そして、その場その場で感じた事、考えた事を言葉にし、文章にする。全然立場が違うので参考にはならないかもしれませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/63095313

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい:

« これは切ない | トップページ | 女というものは・・・ »