フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« ヒカリエ11階男性トイレは普通のトイレ | トップページ | 眠気が一気に覚めた、すごい朝焼け »

2016年10月 8日 (土)

『Kinky Boots』を観賞

『Kinky Boots』を観賞
友人からミュージカルのチケットをいただいたので、ワイフと二人で観劇に出かけた。

作品は5日に公開されたばかりの『Kinky Boots』。ブロードウェイからやって来た本場の役者たちの演技を間近で見られるとはありがたい。

『Kinky Boots』を観賞

先月までは日本人による舞台があったそうで、その時に使われていた衣装が展示されていた。

『Kinky Boots』を観賞

場所も良い、渋谷ヒカリエの上段にある、東急シアターオーブ。2012年の会館以来、上質なミュージカルの上演をしていて、ワイフとは「いつか一緒にいきたいね」といっていた場所だ。

『Kinky Boots』を観賞

9割は女性客で、ものすごい盛り上がり。話題もストーリーもよくて、僕もかなり楽しめた。

派手な女装をして踊る男性ダンサーが出てくる。トランスジェンダーへの偏見とそれを乗り越えてたくましく生きていく姿が描かれていてミュージカルのサブテーマになっている。

« ヒカリエ11階男性トイレは普通のトイレ | トップページ | 眠気が一気に覚めた、すごい朝焼け »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

PINKさんも、ブロードウェイ版いくつもりだったんですか?日本版もすごい人気だったみたいですね。

いい友達✨

私も見に行きたかったけど、あっという間に売り切れたんですよ😭

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/64316883

この記事へのトラックバック一覧です: 『Kinky Boots』を観賞:

« ヒカリエ11階男性トイレは普通のトイレ | トップページ | 眠気が一気に覚めた、すごい朝焼け »