フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« 横瀬町から武甲山 | トップページ | 珍しいタイプになりつつある »

2016年11月19日 (土)

僕史上、最高のエビフライ!

僕の知る最高のエビフライ!

諸般の状況により、今年は年末のちょこっと贅沢ディナーはできそうもないので、平日の昼間を利用してワイフと先取りのお食事会。

選んだのは神田のレストラン七條。
ここに移転してくる前は神保町の小学舘の地下にあって、何回か行ったことがあった。ここのとびきりはなんといってもフライ。特にエビフライがすごい!僕がこれまで食べたことのあるエビフライではここが一番だと思う。厚くない衣がエビから離れていない。何か特殊な呪文でもかけているのか。まさにmasterpiece。

僕の知る最高のエビフライ!

しかし、ここのカレーもまたすごいので、常に苦しい選択を迫られることになる。熟考の末、僕はビーフカレー、ワイフはミックスフライ。

わずかな時間ではあったが、特別な時間を楽しんだ。

« 横瀬町から武甲山 | トップページ | 珍しいタイプになりつつある »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/64513306

この記事へのトラックバック一覧です: 僕史上、最高のエビフライ!:

« 横瀬町から武甲山 | トップページ | 珍しいタイプになりつつある »