フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« 僕のクリプレ | トップページ | 僕からのプレゼント »

2016年12月25日 (日)

朝日の二重橋

朝日の二重橋
皇居まわりのジョギングの途中、二重橋が朝日に照らされはじめて眩しかった。

二重橋の前は海外からの観光客が一日中集まってくる。東京駅や楠木正成像あたりからのルートは観光の主要な動線になっている。

もしもここに、今、話題になるつつある江戸城天守閣の再建が実現したらどうなるだろう。集客力は相当なものだろうから、人の動きが大きく変わることだろう。

« 僕のクリプレ | トップページ | 僕からのプレゼント »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/64672413

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日の二重橋:

« 僕のクリプレ | トップページ | 僕からのプレゼント »