フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« さあ、12月だ。やるぞ! | トップページ | 夜明け前の静寂にときめく »

2016年12月 9日 (金)

教えたくない散歩道

教えたくない散歩道

昼休みは散歩しながら思索の時。

初冬の里山を歩く楽しみを、もっと多くの人に教えたいような、教えたくないような気分だ。

だって散歩の時に散歩の人に出会うのは何となく気まずいから。

教えたくない散歩道

雑木林を抜けたところにある小さな畑に、風に吹かれた落ち葉が気持ちいいくらいたくさん降り注いでいた。

教えたくない散歩道

雑木林のコナラやイヌシデは、もうすぐ葉っぱを全部落とすのだろう。午後の柔らかな日差しが僕を嬉しい気持ちにさせる。

教えたくない散歩道

林床の影が美しい。

« さあ、12月だ。やるぞ! | トップページ | 夜明け前の静寂にときめく »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/64601585

この記事へのトラックバック一覧です: 教えたくない散歩道:

« さあ、12月だ。やるぞ! | トップページ | 夜明け前の静寂にときめく »