フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« 僕からのプレゼント | トップページ | 遠方より友来る »

2016年12月31日 (土)

感謝の気持ちを箱に詰める

感謝の気持ちを箱に詰める
お節料理を作った。まぁ、厳密に言えばワイフの手伝いをしたくらいなのだが、十数品目を重箱に詰めていくと、「なかなかの出来映えじゃないか」と自分を誉めたくなる。

思えば二日前に築地に買い出しに行き、同窓会と病院へのお見舞いの合間に料理を作り、綺麗に詰めて届けるのは、目が回るような忙しさだ。今日は両方の実家にお節を届け、近所の老夫婦にもお裾分けする。そしてそのあとは遠くからの来客もある。大変だが嬉しい。

電車の中ではワイフがさすがに眠そうにしている。今晩はゆっくりとすごそうと思う。

« 僕からのプレゼント | トップページ | 遠方より友来る »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/64699345

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ちを箱に詰める:

« 僕からのプレゼント | トップページ | 遠方より友来る »