フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« 渋谷の気持ち良いカフェで、ものすごく驚いた出来事 | トップページ | 電子書籍どうするか »

2017年1月22日 (日)

19年ぶりに日本人横綱が生まれる脇で

両国あたり

自然資本を活かした地域づくり全国フォーラムに参加するために、江戸東京博物館に来た。

両国あたり

ちょうど千秋楽とあって、両国国技館もずいぶん賑わっている。

両国あたり

稀勢の里が、日本人力士として19年ぶりに横綱になることがほぼ決まったということもあって注目度も高いのだろう。

« 渋谷の気持ち良いカフェで、ものすごく驚いた出来事 | トップページ | 電子書籍どうするか »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/64794761

この記事へのトラックバック一覧です: 19年ぶりに日本人横綱が生まれる脇で:

« 渋谷の気持ち良いカフェで、ものすごく驚いた出来事 | トップページ | 電子書籍どうするか »