フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« 外来種問題を考えてみた | トップページ | 不器用に寄り添う父と子 »

2017年2月26日 (日)

東京マラソン2017

東京マラソン

今日は東京マラソンの開催日。今年からコースが変わって、皇居前広場がゴールになった。

我が家からもすぐの場所をルートが通っているので、ちょっとの外出でもいろいろと通行規制が多く今日は自宅で過ごそうと思う。

マラソンには興味がある。実は何回か走ったこともある。でも東京マラソンの開催日は花粉が多い時期だし、そもそもなかなか抽選に当たらない。おまけに仕事で忙しい時期なのでエントリーすることもしなかった。

が、そんな言い訳は置いておいて、せっかく自宅の近くで行われる大会なのだし、いつかはチャレンジしてみたいと密かに思っている。

« 外来種問題を考えてみた | トップページ | 不器用に寄り添う父と子 »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/64942976

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2017:

« 外来種問題を考えてみた | トップページ | 不器用に寄り添う父と子 »