フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« 気の早い桜 | トップページ | 徳島駅前『和田乃屋』滝の焼き餅 »

2017年2月12日 (日)

徳島出張

徳島出張
飛行場に来るのは久しぶりだなぁ、と感じてモノレールで手帳を見れば、ほば半年ぶりの搭乗だった。

機内。窓から見える富士山に雲がかかっていた。そういえば、僕が幼い頃、祖母のリクエストで、雲がかかった富士山の絵をたくさん描いたものだ。そのことを思い出して、少しセンチメンタルな気分になる。

徳島出張

徳島阿波おどり空港ははじめての利用。機内誌の後ろにある地図で確認したら、おそらく私にとって60箇所めの空港らしかった。それが理由でもないが、嬉しくなってちょっと踊る。そういうことをするものじゃない、そもそももっと腰を落とさなくちゃ、とワイフにたしなめられた。

« 気の早い桜 | トップページ | 徳島駅前『和田乃屋』滝の焼き餅 »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/64904965

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島出張:

« 気の早い桜 | トップページ | 徳島駅前『和田乃屋』滝の焼き餅 »