フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« まずいなぁ、まずいぞぉ、こりゃ | トップページ | 蛙の井戸端会議 »

2017年2月 2日 (木)

千代田区区長選挙

今度の日曜日が投票日。
投票しようと思う候補は、まだ決まっていないけれど投票には行くつもり。

直接話したことがあるのは現職の石川市長。不十分とはいえ、区の環境対策を推し進めてきた所は評価できる。ただ、話が上手くない。ちょっと高飛車な雰囲気を感じたことがある。

さて、どうするか。そうだ、区政に割と詳しいヨネちゃんにでも聞いてみるかな。

« まずいなぁ、まずいぞぉ、こりゃ | トップページ | 蛙の井戸端会議 »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/64841447

この記事へのトラックバック一覧です: 千代田区区長選挙:

« まずいなぁ、まずいぞぉ、こりゃ | トップページ | 蛙の井戸端会議 »