フォト
無料ブログはココログ

2006年5月新婚旅行

  • 帰宅
    だいぶ遅れてしまったけれど、ハワイイ・カウアイ島へ新婚旅行。

アクセス調査

  • google analytics test

« 自分へのご褒美を忘れない | トップページ | 外堀の桜が満開 »

2017年4月 7日 (金)

町田市小野路

町田市小野路

大学院生時代に偶然に訪れた町田市小野路。その町並みの美しさに一目惚れした。

歳月は流れ、縁あってワイフと結婚したら、そのご親戚が小野路に長年すむ農家だと知った。

今年1月、義祖母の葬儀でその当世領主とお会いする機会を得たので、思い切ってお話しをしたら意気投合した。

先日お電話を頂き、「庭の早咲きの桜が見頃ですから、いらっしゃいませんか」とお誘いを頂いた。

今日はそのご縁で小野路へ出かけた。

町田市小野路

噂に聞いていた小野路のお屋敷。

庭先の桜は確かに見応えがあった。サンルームでご夫妻と談笑。大叔父さまは絵画がご趣味で話が弾んだ。

町田市小野路

大叔父様のご案内で小野路の里山散歩。心和む風景が広がっていた。

町田市小野路

MJは現役のトラクターに大興奮。

町田市小野路

案内して頂いた畑には、自噴泉があった。生まれて初めて見る本物の自噴泉。すごい・・・・地味に感動した。

« 自分へのご褒美を忘れない | トップページ | 外堀の桜が満開 »

1.自分のこと(生き方)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170867/65120944

この記事へのトラックバック一覧です: 町田市小野路:

« 自分へのご褒美を忘れない | トップページ | 外堀の桜が満開 »